福岡で飲食店の開業資金の調達サポート

飲食業

 

福岡で飲食店をこれから開業しようとお考えの方にとって、一番気にしなければいけないことの一つに資金面があります。

 

店舗運営には、多額の資金が必要となります。自己資金だけである程度の金額を投資に回すことができれば越したことはありませんが、現実的に難しいことも多いのではないでしょうか。

 

また、たとえ自己資金だけで店舗オープンできたとしても、オープンした月から店舗家賃や材料仕入など、様々な費用が発生します。

 

うまくコントロールできないと、店舗を開設するだけで終わってしまい、肝心な運営資金は開業直後に不足してしまうかもしれません。

 

 

難しい創業融資も専門家に依頼

難しい飲食店開業の資金調達面を、当事務所では、万全にサポートいたします。

開業計画を十分にヒアリングを行い、綿密な事業計画策定をサポートして、開業資金融資として最もメリットの高い融資獲得を目指します。

 

さらに、融資までに止まらず、融資がおりた後も、経営や資金管理のサポートも実施させていただきます。

 

起業・開業時の資金相談なら創業融資サポートセンターへ

福岡で創業をお考えの方、創業してまだ間もない方で、融資の必要がある方は、お気軽に当センターにご相談ください。

福岡の創業融資

 

お問い合わせは、下記のボタンのメールフォーム、またはお電話(092-791-1007)にて。