福岡の起業で融資を受けるなら

創業融資のことなら

銀行から融資を受けて事業を開始するのであれば、個人ではじめるより法人設立した方が、信用面で有利となりえます。

「起業してからどのように事業を進めていくか」にもよりますが、ある程度拡大することを前提に進めるのであれば、会社設立も検討することをお勧めします。

 

創業融資サポート室では、

法人設立 + 銀行融資」をコンセプトに、融資と法人化のトータル・サービスを提供しています。

事業に関係する重要な二つの柱を総合サポートしますので、お気軽にご相談ください。

 

法人格で銀行融資を引き出す

法人として銀行融資の申請をすることで、個人名義ではなく、法人名義で借入れをおこすことができます。

創業期の企業への融資は、主に次の二択となります。

  • 日本政策金融公庫
  • 福岡県信用保証協会付の融資(制度融資)

一般の民間銀行では、不良債権となるリスクを考えて、創業後間もない企業への融資は消極的なのに対し、政府系の日本政策金融公庫や公的な信用保証協会では、起業促進の観点から創業者にもやさしく必要な資金の融資を積極的に考えてくれます。

法人という組織で規模を追求していくのであれば、法人での融資受け入れも積極的に検討してみてはいかがでしょうか。

 

設立手数料0円、税理士事務所だからこの価格

創業支援パック

当事務所では、起業家応援キャンペーンにつき、会社設立手数料0円に加えて、様々な特典をご用意しております。こちらは、創業支援パックとして税理士事務所との契約前提となりますが、圧倒的にリーズナブルに会社設立ができてしまします。

お気軽にお問合せください。

株式会社設立の料金表

 

創業後も経理・決算・税金をサポート

上記の創業支援パックでは、創業後も、顧問税理士として貴社の事業活動にコミットいたします。起業の新たな一歩から、中長期的な視点から事業活動の継続・成長のためバックアップいたします。もちろん、創業融資サービスも提供可能です。

納税や節税に関する相談、事業拡大に伴う追加融資などについても、幅広くアドバイスいたします。

 

お気軽にお問合せください。

上記の創業支援パックにご興味がわきましたら、お気軽にお問合せください。

創業相談 福岡市

メールでのお問合せは、下記のお問合せフォームからお願いします。

 

お問合せ